05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-06-01 (Sat)
久しぶりに3DSを開いてみたら、ネットに接続できなくなってました。

ググってみると「3DS ネット 繋がらない」と予測検索で出てきたので、
それの上の方見てこねくり回してみたけど繋がらない。

真ん中か下の方?にあった知恵袋にルータの電源落として入れたら
繋がってたってあったので、やってみたら繋がった(゚∀゚)!

自分とこのは「PWR-Q200」というルータ
PWR-Q200

↑こういうやつ
これの↓この部分を説明書の「各部の名称」を見つつ、
3秒ポチッと押して落として、
また3秒押して入れたら繋がるようになってた。
PWR-Q200 電源

何かあったらどうしようかな~と思いつつボタンぎゅー(っ`・ω・´)っ
一応怖いから説明書見たりしてるけど。

何で繋がらなくなったのか、何で直ったのか不思議。
| 日記 | COM(0) | TB(0) |
2013-05-31 (Fri)
PCポチポチしてたら、
前ツイッターでうpしたものっぽいとび森のQRコード出てきたので晒します。



・メイド服
HNI_0065.jpg

QRコード メイド服1
※クリックで拡大



・絵本の国のアリス制服
HNI_0066.jpg

QRコード 絵本の国のアリス
※クリックで拡大

某メイド服専門通販に絵本の国のアリスとのコラボのページがあって、
そこでこの制服着てる女性の胸のふくらみが良い塩梅で、
それを何とか表現できんもんかと奮闘した良い思い出があります。
できんかったけど楽しかった。



・へそだしメイド
HNI_0062.jpg

QRコード へそだしメイド
※クリックで拡大

セクシーな格好させたかったけど、
もぎたんの技量ではここいらが限界でした。
露出少な目の服にふくよかなおっぱいを表現されてた方とかいて、
まだまだ自分は浅はかだなぁと思い知った次第です。


| とびだせ どうぶつの森 | COM(0) | TB(0) |
2012-11-21 (Wed)
もぎたんドラ完成待ってるねって鬼畜うさこに言われたので、
とび森のマイデザインでぽちぽち作りました(*;ヮ;*)

ツイッターでも晒したけど、
後で確認しやすいようにこっちのもぺたり(*´ω`)つ

↓にQRコード晒してるので、よろしかったらどうぞ(/ω\*)



トリックスターのドラゴンの服です。
・基本職
呪術師の服 試着

呪術師の服
※クリックで拡大



・1次職
魔道師の服 試着

魔道師の服
※クリックで拡大



・2次職光
プリーストの服 試着

プリーストの服
※クリックで拡大



・2次職ハイブリ
ウィザードの服 試着

ウィザードの服
※クリックで拡大



・2次職闇
ダークロードの服 試着

ダークロードの服
※クリックで拡大

| とびだせ どうぶつの森 | COM(0) | TB(1) |
2011-05-09 (Mon)
ノロケ話聞かされてうらやましくて耐えられなくなって、
お友達の羊ちゃんに土下座して婚約してもらいました^O^

screenshot0087_20110508233512.jpg
見た目そのまんまで来るかと思ったら可愛くしててきゅんとした(*´ω`*)
色とかぴったりじゃね。お似合いじゃね?

screenshot0090.jpg
婚約発表記者会見。

メイン龍、牛育成中の人の羊だから、
可愛いけどガチムチで♂なんだよ。
自分で言っててわけわかんないけどとにかく♂なんだよ。
本当はモギに可愛い嫁が出来るのが恥ずかしいから、
ネタに走ってみてるとかそんなのは内緒なんだよ。

screenshot0095.jpg
露店見学中。
ふとカーソルもってくとパートナー表示されててによによする^p^
ギルドの称号?なんのことかわからんね( ・´ω・`)

screenshot0096.jpg
そんな感じで可愛い嫁(予定)もらいました!
| TS | COM(0) | TB(1) |
2011-04-19 (Tue)
やるって言うとやる気なくなって、
やらないって言うとやる気になって、
放置中って書くと頻繁にINするようになるよ^O^

またちょこちょこINしてますお!

むすめがギルド作ってたのでサブ獅子入れてもらって、
防衛以外はこっちでだらだらチャットしてたり~
会話ログ
<クリックで拡大>
相変わらずみんあ変態だね!

類は友を呼ぶっていうけど、
変態は変態を呼ぶね!
| TS | COM(0) | TB(0) |
