03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-10-05 (Tue)
防衛中のssがなかったので防衛後のss
screenshot0017_20101005200659.jpg
クリックで拡大

散々いろんなとこで言われてそうだけど、
防衛の仕様が変更されますた。
初級2が追加されたり、遺跡防衛の時間が朝9時から夜1時になったり、
初級、初級2、上級どれが出てくるかランダムになったり。

今のままでも楽しいから出るけど、出来れば戻してほしいなぁ・・・
初級2は一度は成功させたいけど、
最終でめちゃくちゃ死にまくるのが('A`)
光特化でも死にまくりだから、他職は大変そうだ。
範囲職でないとまともに狩れないっていうのも・・・(´・ω・`)
| TS(防衛・守護) | COM(0) | TB(0) |
2010-07-17 (Sat)
聞かれた事とか、自分用にメモとか。
※だいぶ前のものなので、現在は違うかもです。

興味のある方は↓続きを読むからどうぞ。 → ReadMore
| TS(防衛・守護) | COM(2) | TB(0) |
2010-07-04 (Sun)
今日のテチチ防衛でソロMVPとれましたー(*´∀`*)

screenshot0059.jpg
5裏に回ってmob食べてたら、
ゴル残して死んでしまって、
慌てて復活してウェイトぶっぱなしたら、
ちょうどクロノスが5に沸いてて、とどめさせてたっていう・・・^O^
それまで2位だったから、これでとどめさせてなかったら、
MVPはなかったなぁ・・・

screenshot0058 (2)
クリックで拡大
驚いてボーッとしてたら、
近くにいたおにぎりさんと牛狂いさんが
花火やホワイトスノーうってくれました((*´ω`*))

運が良かっただけなんですが、
光特化でぼくの魔力じゃソロMVPは無理だと思ってたので、
すごくうれしい(*´∀`*)!!
| TS(防衛・守護) | COM(0) | TB(0) |
2010-06-26 (Sat)
相変わらずうさこで守護戦参加してます。

うさこでも沸き場付近にいると結構食えてます!
ドロップ品邪魔だから、こまめに拾わないといけないけど(;´∀`)

装備は強いから手に入れられたら欲しいけど、
むずかしいかなー。

それより、にゃるすでもMVPとったから、
FならでもMVPとりたいっていうのと、
光魔だとクロノス倒せないから、
うさこならクロノス倒せるかなぁ倒したいなーっていうのが強いから、
うさこで参加しちょります^p^

ギルドCP終わったら、他のキャラでも防衛やってみたい。


6/24の3次防衛にて
screenshot0036.jpg
この後、牛3人でハッテンしてました。
途中牛にccするか悩んだwww
らぶちゃんだと牛に絡みづらいんだもの><

ここで適当にくっちゃべってゴスブル防衛ちょっと遅刻して参加しますた。
ゴスブル防衛終わった後は、
青牛さんと牛狂いさんと羊さんとアニメの話ししたり、
キャンプ見せっこしたりした後、タバ廃坑に行くことに^p^
screenshot0038.jpg
クリックで拡大
牛狂いさんがフレイムハンド、ラッシュで確してますた:(;゙゚'ω゚'):
やっぱあの人すげえやwwwww

しばらくフレイムハンドとキャッキャウフフして、
3時になったら青牛さんがタバ入口で放置、サッカー見に行ったので、
いない隙に3人でちゅっちゅしたりぺろぺろしたり、
パンツ脱がせたりして落ちました^p^*

いろいろあって楽しかったー(*´∀`*)
| TS(防衛・守護) | COM(3) | TB(0) |
2010-06-23 (Wed)
覚醒してなくても参加できる防衛きましたね。
らぶちゃんで参加してきました!

レベル155なので22時からのに参加。
screenshot0035_20100623010016.jpg
一応万全の準備をして出たんですが、必要なかったな^p^

一瞬1位になれたけど、
ドロップ品が床が見えないほどあるので、
mob倒そうとするとドロップ品ひろっちゃって、
まともに攻撃できませんでした(´・ω・`)
タゲ指定いらない範囲もちだとガンガン食えそう。

非課金でも楽に倒せるので、
色んな人が楽しめるのは良いと思うます(*´ω`*)


それと今日ではないんですが、
にゃるすに新規ちゃんが入りました!
また例によってss撮り忘れ・・・ブボボ(`;ω;´)モワッ
ss撮るくせつけんと。
| TS(防衛・守護) | COM(0) | TB(0) |
