07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-06-01 (Sat)
久しぶりに3DSを開いてみたら、ネットに接続できなくなってました。

ググってみると「3DS ネット 繋がらない」と予測検索で出てきたので、
それの上の方見てこねくり回してみたけど繋がらない。

真ん中か下の方?にあった知恵袋にルータの電源落として入れたら
繋がってたってあったので、やってみたら繋がった(゚∀゚)!

自分とこのは「PWR-Q200」というルータ
PWR-Q200

↑こういうやつ
これの↓この部分を説明書の「各部の名称」を見つつ、
3秒ポチッと押して落として、
また3秒押して入れたら繋がるようになってた。
PWR-Q200 電源

何かあったらどうしようかな~と思いつつボタンぎゅー(っ`・ω・´)っ
一応怖いから説明書見たりしてるけど。

何で繋がらなくなったのか、何で直ったのか不思議。
| 日記 | COM(0) | TB(0) |
2010-06-17 (Thu)
ツイッターでつぶやいたこと表示するプラグイン置いてみますた。

ツイッターのほうでつぶやいて、
日記更新減ってるような気がするので何となく^p^
| 日記 | COM(0) | TB(0) |
2010-02-01 (Mon)
2010020123300000.jpg

2010020123310000.jpg

雪積もってたので、雪だるま作ってきました
あとまだ足跡ついてないとこに足跡つけたりもしまった(*^ω^*)

雪めったに降らないから嬉しいなー

すごい勢いで振ってたな・・・
明日が楽しみなような恐ろしいような^p^*
| 日記 | COM(0) | TB(0) |
2010-01-21 (Thu)
オフゲやったり、シムズ3やったりしてますた

待ちに待ったWA日本語版発売!
2010012118170000.jpg
ヤるの楽しみすぐる
よだれでまくり^p^

楽しみ楽しみ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
| 日記 | COM(0) | TB(0) |
2009-12-30 (Wed)
親戚の家の猫
38495521_1929775983s.jpg
夏見た時は痩せて毛も薄くなって、
可哀想な感じになってたんですけど、
冬になったら太って毛もモッフモフになっててたまらんです(*^ω^*)

38495521_4181924824s.jpg
冬は6キロ超えるとか。
寝っ転がって本読んでるときに背中に乗られると
かわいくて嬉しいんだけど、重くて死にそうになります^p^

38495521_2174183486s.jpg
小さい頃は抱っこしたら死ぬんじゃねえか?ってくらい
ちっこくて可愛かったのに
今はこんなに大きく、ふてぶてしく!

猫は可愛いですね。
行動のひとつひとつがこいつ分かっててやってんじゃねえか?
っていうくらい可愛い^p^*

人の腹の上に顔の方に尻向けて乗っかってきて
おならされても可愛い
| 日記 | COM(0) | TB(0) |
