09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-12 (Wed)
メイン垢・・・モギ ☆のの姫☆ モギ。

サブ垢1・・・ガールズラブ シュトゥルンプフ

サブ垢2・・・モグ。 モグ。。 モグ、

サブ垢3・・・鬼姦者トーマス トップハム・ハット卿

サブ垢4・・・nene_1 nene_2 nene_3

サブ垢5・・・nana_1 nana_2 nana_3

Jの子はあんまり動かしてないので載せてないです。
| TSキャラ紹介 | COM(0) | TB(0) |
2009-08-12 (Wed)
風水羊を作ってみて、
他のスキルはどんなんだろ、
面白そうだな全部やってみたいなってことで作った垢です。
単に当時羊狂いだったから作ったわけじゃないよ。本当だよ。

吸わせ用、廃坑用だったりもするし、
2次羊の全髪色コンプリートするのが目的の垢だったりもします。
今では吸わせと廃坑がメインになってますが^p^;


興味のある方は下からどうぞ。 → ReadMore
| TSキャラ紹介 | COM(0) | TB(0) |
2009-08-12 (Wed)
鬼姦者トーマス
tomasu.jpg
Base160、TM156
4114、攻撃極、ハイブリ。

ののちゃんと一緒に育てたキャラ。
たぶんののちゃんかこの子のどっちかが3rdです。
白くてふわふわした可愛い牛が作りたくて作った子。
名前はインスピレーションで
名前考えてるとき、これしか浮かばなかったんですお。
とますって呼んでます。


トップハム・ハット卿
screenshot0330.jpg
Base183、TM183
4114、攻撃極、特化。

エナジーソードが使いたくて作った子。
紳士牛とかハムって呼んでます。
| TSキャラ紹介 | COM(0) | TB(0) |
2009-08-12 (Wed)
モグ。
mogu.jpg
Base135、TM129
2143、感知極、特化姉御。

2ndです。
掘り用キャラが欲しくて作った姉御。
いまはクエ品倉庫です。


モグ。。
moguhai.jpg
Base37、TM34
1144、命中極、ハイブリ予定の姉御。


モグ、
mogusisi.jpg
Base33、TM31
1144、命中極、ハイブリか特化かは未定。
使わないけど捨てられない装備を貯めこんでます。
| TSキャラ紹介 | COM(0) | TB(0) |
2009-08-10 (Mon)
ガールズラブ
GirlsLove.jpg
Base155、TM154
4123、攻撃極、特化ふたなりうさぐ、らぶちゃん。

似た名前の牛くんは別の人のキャラです。


シュトゥルンプフ
strumpf.jpg
Base25、TM22
3124、HP極、特化予定の基本たぬぬ。

ぱんすとたぬぬ。
シュトゥルンプフ(strumpf)=ドイツ語でストッキングっていう意味だそうですお。
本当はパンストって意味のドイツ語つけたかったんですが、
シュトゥルンプフホーゼ(Strumpfhose)と長かったので、
シュトゥルンプフになりました。
ドイツ語かっこいいよね!

( ゚∀゚)o彡°たぬぬ!たぬぬ!
| TSキャラ紹介 | COM(0) | TB(0) |
