07≪ 2009/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-05 (Wed)
5さいのよもぎもち、モギの日記(ノ)・ω・(ヾ)

ゲームのことばっかです。
・トリスタ(F鯖夢)
・とびだせ どうぶつの森(フレンドコード:4484-7691-1111)

| はじめに | COM(0) | TB(0) |
2009-08-06 (Thu)
桃狩り行ってきました。
桃アレルギーあるけど桃狩り^p^

長くなるので興味のある方はどぞ↓

→ ReadMore
| 日記 | COM(2) | TB(0) |
2009-08-07 (Fri)
TSで動かしてるキャラの設定等を晒していこうと思うます。
とりあえずメインで動かしてるキャラを紹介しますです。

モギ
mogi.jpg
Base310、TM315
1432、魔力極、光特化。
性別:ふたなり
 年:5さい
にゃるすのギルメンの父親とか、
5さいだから漢字分からないとか色々設定つけてプレイしてたのに、
今じゃその設定も一人称ぼくしか残ってない子。

無印っていうか、βとかだったのかな?
2323っていうステのキャラが作れた頃にやってたんですが一旦離れて、
復帰して1番最初に作ったのがモギです。
無印の頃のキャラはもう削除済みなので、
一応1stっていうことになるのかな。


モギ。
mogisisi.jpg
Base173、TM155
1144、命中極、特化獅子。
サブ垢に掘り用姉御はいたんですが、
やっぱメイン垢にもいると何かと便利っちゅうことで出来た子です。

盾持てない、範囲2種しかないうえにクール長い、火力もない・・・
獅子をここまで育てなきゃ、
獅子は楽なんだろうなという考えが改まらなかったと思うので、
育てて良かったです。
楽な職、優遇職っていうのはないもんですのう。


☆のの姫☆ミ
nonohime.jpg
Base199、TM212
1432、魔力極、光風水羊。
モギの倉庫がいっぱいになってきたので作った子です。

倉庫用キャラのつもりだったので、
スイーツ(笑)っぽい痛い名前をつけようってことで、
こんな名前になりました。
鼻血姫と迷ったんですが、愛着湧いたときのことを考えてマシな方に・・・
予想通り愛着湧いたんですが、名前変えたくてしょうがないです。
あのときはこんなに頻繁に動かすキャラになるとは思わなんだ・・・。

あと、ですので、ですのですの言いたいってことで
作ったキャラでもあるんで、最初の頃はですのですの言ってました。
今は元に戻っちゃいましたが、
楽しかったんで、機会があったらまた言いたいです。
| TSキャラ紹介 | COM(0) | TB(0) |
2009-08-10 (Mon)
ガールズラブ
GirlsLove.jpg
Base155、TM154
4123、攻撃極、特化ふたなりうさぐ、らぶちゃん。

似た名前の牛くんは別の人のキャラです。


シュトゥルンプフ
strumpf.jpg
Base25、TM22
3124、HP極、特化予定の基本たぬぬ。

ぱんすとたぬぬ。
シュトゥルンプフ(strumpf)=ドイツ語でストッキングっていう意味だそうですお。
本当はパンストって意味のドイツ語つけたかったんですが、
シュトゥルンプフホーゼ(Strumpfhose)と長かったので、
シュトゥルンプフになりました。
ドイツ語かっこいいよね!

( ゚∀゚)o彡°たぬぬ!たぬぬ!
| TSキャラ紹介 | COM(0) | TB(0) |
2009-08-12 (Wed)
モグ。
mogu.jpg
Base135、TM129
2143、感知極、特化姉御。

2ndです。
掘り用キャラが欲しくて作った姉御。
いまはクエ品倉庫です。


モグ。。
moguhai.jpg
Base37、TM34
1144、命中極、ハイブリ予定の姉御。


モグ、
mogusisi.jpg
Base33、TM31
1144、命中極、ハイブリか特化かは未定。
使わないけど捨てられない装備を貯めこんでます。
| TSキャラ紹介 | COM(0) | TB(0) |
