09≪ 2009/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-01 (Thu)
某TS1の変態牛にそそのかされて、
乳ミュージックDEちちしぼりという音ゲをやりました。

クリア出来たけどランキングにはのらなかったので、
くやしいなーと思っていたらランキングにたしろの文字が・・・
たしろこわいたしろぱねぇ
難しいけど面白かったですよ。
興味のある方はリンクにありますので、どうぞ^p^
| 日記 | COM(2) | TB(0) |
2009-10-05 (Mon)
某牛狂いが、
とある場所で僕のことをモダンギップリャーといっていたので、
モギの称号がモダンギップリャーに変わりました!

ガールズラブちゃんの名前も某牛狂いが、
ガールズラブちゃんによく似た名前のと対をなす感じで付けてくれました。

某牛狂いの作るきつにーさんが楽しみです。
名前はケツオだそうです。
なんだかとってもガチホモの香りがする・・・
さすが牛狂い。
| TS | COM(0) | TB(0) |
2009-10-12 (Mon)
10/10はにゃるす1周年でした。
screenshot0229.jpg
牛狂いが金髪にしてグレたって言ってるわりにいつもと変わらなかったり、
牛子とお突き合いしたり、頭をつっこんだり、
たしろがたしろだったり、リア充が暴君になったり、神が誕生したり・・・
・・・なんだか言っちゃいけないことをオープンで言った気もするし・・・
ひどい有様でした。

にゃるすは今日も平和です(*´ω`*)
| TS | COM(0) | TB(0) |
2009-10-14 (Wed)
screenshot0231.jpg
EP4とテチチちょっとやって240さいになりました。

アイテムアイデアコンテストの投票開始しましたね。
某牛狂いさんの作品があって驚きました。
知ってる人の作品があるとびっくりしますねー。
全力で応援させて頂こうと思います( `・ω・´)!!
| TS | COM(0) | TB(0) |
2009-10-19 (Mon)
ハロウィンたまらん
ハロウィン大好き(*´ω`*)

ハロウィン装備買ったのは10月入ってすぐあたりなんですが、
ハロウィンが近づいてくると何かこう・・・昂ってくるものがありますね!
無題
ってことで今さらハロウィン装備のモギうp
ペンタもメトゥスもハロウィンっぽくて良いですよね。

4番目の装備でハリーさんを殴ってきました。
screenshot0249.jpg
与ダメ1444とハロウィン的に素敵なダメージに・・・(*^ω^*)

screenshot0250.jpg
カマでmobぽこぽこ殴るの楽しいですね!

!cid_01@091019_192530@_____N904i@docomo_ne.jpg
リアルのほうでもこんなカボチャ売ってたんで衝動買いしてきました。
ハロウィン当日リアルで特に何かする予定ないんですけどね^p^;
IN出来たらTSのほうでなんかやりたいなー(*´ω`*)

( ゚∀゚)o彡°ハロウィン!ハロウィン!
| TS | COM(0) | TB(0) |
