10≪ 2009/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-02 (Mon)
トーマスでギルメンの猫と廃坑したり
screenshot0312.jpg

指名手配のたしろとHな牛子が戦ってるところをハラハラしながら見守ったり
screenshot0314.jpg

寝てて分からないけど全身ピンクの牛子とどるる食べたりしてました
screenshot0316.jpg

牛楽しくて、最近はずっと牛でいます(*´ω`*)
牛かわいいよ牛
| TS | COM(0) | TB(0) |
2009-11-05 (Thu)
150になったので、EP4やりました(*´ω`*)
ハムはいまのところモンクエとEPクエ中心にやっちょります。
EP4はマグカップとゴミがきついですね。
メンテ後に掘ったのがよかったのか、幸いあまり時間かからずに終わらせられました。

マグカップとゴミまでは順調だったんだけどな・・・

開発者の写真って何から出るんだー?と思って見たら、陰気箱て・・・
何故EPクエ品に開発者の写真を入れたんだ 。・゚・(ノД`)・゚・。

モギはいつの間にか持ってたけどハムは持ってないし、
露店あちこち見たんですけど売ってなくて、
証買ってちまちま空けたら金欠になりました。
写真も出なかったし。・゚・(ノ∀`)・゚・。

POT買うお金もなくなったし、どうすんだこれ・・・とへこんで夢に戻ったら、
イケメンが写真くれました。
別のイケメンがPOTくれました。
ありがたやありがたや( _ _)人

薔薇塔の欠片ももらってしもたし、
ハムの育成は人にお世話になりっぱなしだなぁ。
世話かけて申し訳ないです。本当にありがとうございますm( __ __ )m

EP4終わった後、関門でドコドコして160にして、
遺跡廃坑と頂いた欠片で薔薇塔の欠片クエやって、
ベース165のTM165になりました!
screenshot0316_20091105230648.jpg
あとちょっとでエナジーソードだー
ふおおおおおお楽しみ(*´∀`*)
| TS | COM(2) | TB(0) |
2009-11-07 (Sat)
廃坑やるのに装備ちょっといじったのでうp
screenshot0357.jpg
これで寝てると可愛い。

screenshot0345.jpg
ステはこんな感じ。
これでBHすると、ブラン、ソドフォでレプリカン確でした。
攻撃星見でサターンだったか防御星見でサターンで、クエイク確でした。
うまうま¥p¥

詳しい合成値とかは興味ありましたら、
↓からどうぞ → ReadMore
| TS | COM(0) | TB(0) |
2009-11-15 (Sun)
20時になると眠くなったり、ピッコロさんに魅了されたりで
あんまりTSやれてないですが、ハム182さいになりました(*´∀`*)
screenshot0371.jpg

あとギルドでレベル上げると色々もらえるCPで
にゃるすは上位30に入ったようで、
緑のちん・・・じゃないやグリーンメロンがもらえてたり、
ハロウィン箱のCPか何かなのかな・。・?
ナースランタンチケット40枚×2がモギ垢でもらえてたりしました。

さっそく交換してナースランタンに
screenshot0370.jpg
でっかいお注射ですね。
こんなのうちの牛子のお尻に入るかな・・・(//p//)
| TS | COM(0) | TB(0) |
