04≪ 2010/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-02 (Sun)
防衛の話しを牛くんに聞いてたら、やってみたくなったので、
久しぶりにTSちゃんとやりました(`・ω・´)


狩りするのに装備のチャージ切れてたので、
補償かなんかでMSに入ってたチャージくぽんと
サブ羊の装備借りて急ごしらえ。
screenshot0004.jpg
こんなんになりました。
すごく可愛いですね(*^ω^*)

装備整ったら牛くんと識別用のカード集めに行ったんですが、
フェアーどこに登録したかとか忘れてて大変でした^p^;
何も考えないで攻撃だけしてたら死にそうになるし^p^

マルヌと影鬼両方100枚超えたあたりでメガロに戻り、
ぼけーっと識別してたらシクレ1、15、16が連続で:(;゙゚'ω゚'):!
出やすくなったのかなー。
まあ、なんにしろ所持金6Mほどしかなかったから、
買うのは無理だと思ってたし嬉しいなぁ(*´ω`*)

防衛ってガーディアンいないと出来ないんですね。
なんで牛くんにカード集めるー?って聞かれたのか不思議だったんですが、
そういうことだったんだなぁ・・・^p^


んで、ガーディアンのクエをちまちまやりつつ、
キャストイベも出ました。
トコロスさんいてハァハァしてたら、
PTにたぬぬ入ってきて呼吸困難で死ぬかと思った。
2次たぬってあんなにかわいかったっけ・・・
ドキドキして何も考えられんかった・・・
も、問題間違えまくった言い訳じゃないよ(//△//)

みんな問題間違えてごめんねごめんね言ってたけど、
本当に謝らなきゃならんのは俺の方や・・・

クイズは三回戦とも残れなかったけど、
参加賞もらえたし、トコロスさん見れたし、
クイズ終わったあとは
りんごあめ食べたり、スイカ食べたり、アイスヘルム食べたり、
楽しかったです(*^p^*)
| TS | COM(0) | TB(0) |
2010-05-08 (Sat)
ツイッターはじめたり、キャストイベ参加したり、覚醒したりしました!

ツイッターは↓でモギがうごうご言ってるのが見れるはずです。
https://twitter.com/mogihen


キャストイベはまずモンスター召喚イベから・。・
screenshot0016.jpg
クリックで拡大
ぱねぇwwwwwwwwwwwwww
一応真ん中に死んだモギいるんですよ。
復活しても瞬殺です(`;ω;´)モワッ

こういう街中で召喚するモンスター召喚イベは初参加。
すごく重くて何をしてるか把握出来なかったですけど、
一応リカバしまくれてた・・・はず!

場所移ってパラダイスへ
screenshot0017.jpg
クリックで拡大
青ペン、ミンゴ、コラナがいっぱいとか・・・ここは天国か・・・
screenshot0020.jpg
これで見るとティファさんが雄たけびあげてるみたいにwww
たぶん壺かな?
壺の自爆で死んでコラナに踏みつけられて幸せでした(*´ω`*)
こういう、うわーっといっぱい沸くのって楽しいですね!


別の日のキャストイベ、スパドラ見学ツアーだったかな?にも行きました!
コーラルからタバスコまで大勢で移動するのは楽しいですね(*´∀`*)
でも、途中気絶してる人を置いて行くというのが
キャストが後で復活してくれるとはいえ後味悪いというかなんというか・・・^p^;

道中はそんな感じで、ボス部屋ではスパ召喚後1、2匹は見えたんですけど、
人多すぎで見えなくなってるのもいたそうで、
チャンネル分けて、別のフィールドで再開ということになりました。

キャストイベ終了後、
通常沸きスパがいまは20匹くらい沸くということで、
ボス部屋に戻ってスパにボコボコにされました。
20匹のスパが大量にmob召喚するから、すごいカオス:(;゙゚'ω゚'):
倒されていなくなった後もたくさん残像が・・・

↓は変態牛子に残像相手に余裕ぶっこいてるss撮ろうぜ!
と言われて撮ったssです(*^ω^*)
screenshot0035.jpg
クリックで拡大


覚醒は↓続きを読むからどぞー
→ ReadMore
| TS | COM(0) | TB(0) |
2010-05-11 (Tue)
たぬき可愛いですね!
某変態牛Kさんのたぬぬが転職されたそうで、
どうにもたぬきへの熱く滾るパッションが抑えられなくなり、
早朝、ぱんすとでぐるぐるとマラソンしてました。

screenshot0051.jpg
たぬぬ可愛いよたぬぬ

臀部、ひざ、足のラインがもう完璧ですよね。
流れるようなしっぽのゆれもたまりません。
腕時計を装着したことでよりいっそう赤ん坊のように可愛らしく見える手、
腕の隙間から少し見える口、
呼吸に合わせて背中と臀部をいったりきたりする
ジャケットのなんといやらしいことか!

可愛いし、育てたいと思ってるのに何でぱんすとは育たないんだろ^p^
| TS | COM(0) | TB(0) |
2010-05-13 (Thu)
防衛にハマっとります。
防衛すごく楽しいですよー!
弱くてもとりあえずいたら役に立つこともある!と思えるので、
気楽に参加できますし、みんなでハルコン守るの楽しいです(*´ω`*)

screenshot0051_20100512235050.jpg
クリックで拡大
雰囲気はこんな感じ。
最初mobの数少なくてヒマだけど終盤なると・・・
mob倒す気ある人なら誰でも良いから来てぇえ!!
らめえええ!!ハルコンこわれちゃううぅ!!!ってなるくらいカオスです。

参加すること自体が楽しいんですけど、
やっぱりハルコン守れないとしょんもりしますね(´・ω・`)
昨日、今日と成功した防衛に参加できているので、
うれしいです(*´∀`*)


いつも夢の防衛に参加していて、
音の防衛の話しは聞いたことあるけど、光はどんな感じなんだろ・。・?
という話しを熱狂的な牛愛好家のKさんと話していて、
最後のゴスブルの防衛は熱狂的な牛愛好家のKさんと光に行って参加しました。

screenshot0056.jpg
熱狂的な牛愛好家の!Kさんが!クロノス倒しましたよー!!
討伐ランキングも1位!!
友人が1番なるのは嬉しいっすね(*´∀`)

こういうことあるとますますハマるわ・・・(*´p`*)
| TS(防衛・守護) | COM(0) | TB(0) |
2010-05-15 (Sat)
Fなら(ryの闇グクヴェルRさんとスノヒル廃坑やりました。
スノヒル廃坑、魔型は本当にきついですね('A`)
fnarary.jpg

Rさんがタゲつけて、ぼくが狩ろうと考えてたんですが、
タゲつけられて発動、クール短いの・・・っていうと、
ぼくが廃獅子にヒッターをしてもらった時に
シュメッターリングが良いよーと教えてもらいました。

でも、このシュメッターリングって+時代に作ったキャラだと覚えてないんですね。
マジックリングも覚えてないし、
他には闇ドラだとクールも発動も早いってのないそうで・・・
どうしたもんかと廃獅子に相談しますた。
いま考えるとタゲのこと聞くのに思い切り的外れな質問した・・・っていうか、
ぼくがヒッターやるって情報もなしに
闇ドラでスノヒル廃坑いけるか聞いてどうすんだろ。
いつも変な質問して申し訳ないす^p^;;;

で、闇ドラだったら属性剣持たせて、殴ったほうがマシなんじゃない?
というのを聞いて、Rさんが属性剣持ってぼくが狩るーって感じで、
10回ほどやったんですが・・・
これって一人でやる場合じゃないか?
そりゃそうだ、だってぼくがヒッターやるって言ってないもの/(^o^)\

ぼくも狩るの遅いし、クール多少遅くてもおkだから、
二人で協力して狩るほうが早かったんじゃ・・・
スキルなら離れて打つからRさんが死ぬこともなかったんじゃ・・・
わぁ・・・ももも申し訳ないm( __ __ ;)m


廃坑終わって、Rさんが光に行ってすぐ戻ってきたので、
どうしたんだろーと思っていたら、
ぼくがハンター盾欲しいと言っていたのを覚えていてくれたのか、
光でハンター盾を見つけて買っておいてくれたそうです。
即刻買わせていただきました。
いろいろやらかしちゃってたのに・・・ありがたいです(*´・ω・`*)
あと20回やろうって話したので、次はもっと頑張りますよ!

screenshot0074.jpg
ハンター盾を装備したモギ。
見た目目的じゃなかったんだけど、こりゃ可愛い(*^p^*)
| TS | COM(0) | TB(0) |
