05≪ 2010/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-04 (Fri)
夢防衛のマスコットです。
見かけたらバクタケ投げてあげましょう(*^ω^*)
screenshot0169.jpg

防衛終わった後、PT組んでるとよく雑談タイムに入ります。
screenshot0171_20100604171710.jpg
マスコットが出来たり、

screenshot0168.jpg
こんな事して遊んだりすることも
あっ股間に注目しないでくだしあ><


防衛で他の人と一緒になって守る感じも楽しいけど、
終わった後の雑談もすごく楽しいです(*´ω`*)
| TS(防衛・守護) | COM(0) | TB(0) |
2010-06-06 (Sun)
昨日のタバ防衛でF鯖初かな?
上級防衛成功しました(*´∀`*)!
screenshot0001.jpg
クリックで拡大
昨日はいつもより人多かった@p@

さらに、スノヒルの上級防衛も連続成功!
タバでは成功のちょっと前に死んで戻ってくるとこだったので、
スノヒルでちゃんと最後までいれて良かったです(ノ;∀;)

というか、目の前にクロノス沸いてびっくりしました:(;゙゚'ω゚'):
初級より上級の方が大きいらしいけど、どうなんだろう・・・
クロノスさえ沸いちゃえば終わるの早かったです。
わー!沸いたー!と思ってる間にクロノス倒されてる(゚Д゚)

日曜だし、今日も人いるかな?
今日も成功させたいです(`・ω・´)!!
| TS(防衛・守護) | COM(0) | TB(0) |
2010-06-10 (Thu)
セレモニアの防衛後、
雑談してたら、どや顔の獅子さんが


おにぎりビーバー獅子「ギルメンの転職式があるので行きますね!」

無類の牛好きのKさん「牛だったら結婚したい」

おにぎりビーバー獅子「牛の転職です^^」

無類の牛好きのKさん「!!」

無類の牛好きのKさん「参加して良いですか?」

おにぎりビーバー獅子「良いですよ」


こんな感じの流れになって牛くんの転職式に参加してきました^O^

screenshot0005.jpg
敏捷極の牛くんだそうです。
牛くんの知り合いでもないのに参加してるので、
なんとなくスクロールで変身^p^
同じ髪色のドラコがいて、なんだか親近感がわきまくる(*‘ω‘ *)

screenshot0006.jpg
牛の転職式って必ずバクタケが投げられるなwwwww
転職したての牛くんのお肉は柔らかくて美味しかったです(*^~^*)モグモグ

この牛くんに牛がプロポーズしてOKもらったり、
メガロ森でシャドウアタックお披露目、
秘タバで赤皿殴って敏捷極の殴りの速さを見せてもらったり、
適当に雑談したり楽しかったです(*´∀`*)!


このあと防衛で牛くんと同じギルドの人とPT組んでやって、
終わったあと雑談して、それも楽しかったです(*´ω`*)
こういうのがあるから防衛はやめられないwww

ただ、防衛出なきゃ!ってなって他にやりたい事があっても、
そっちに集中できなくなってるから、
上級はなるべく出て、初級は控えようと思ってます。
思ってるけど・・・控えられるかな・・・^p^
今日みたいな事あると楽しくてやめられんねwww
| TS | COM(0) | TB(0) |
2010-06-13 (Sun)
書こうと思ったらブログのメンテがきてて、
そのまま書き忘れてたんですが、
金曜に知り合いの牛くんが初めて防衛に参加しました。

初参加だったのにss撮り忘れてしもうた(´ω`)


ぼくと牛狂いKさんと防衛初参加のGさんとで一緒の柱にいたんですが、
・・・可愛かった・・・

ウェイト詠唱

Gさん<あっ!mobだ!

ウェイト発動 バシャーン!!

Gさん<Σ甘只~" ビクッ

Gさん<:甘只三只甘: オロオロ

こんな感じに見えて・・・(*´д`*)ハァハァ
すごい萌え
食っちまいてぇ!!
| TS(防衛・守護) | COM(0) | TB(0) |
2010-06-17 (Thu)
ツイッターでつぶやいたこと表示するプラグイン置いてみますた。

ツイッターのほうでつぶやいて、
日記更新減ってるような気がするので何となく^p^
| 日記 | COM(0) | TB(0) |
