06≪ 2010/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-04 (Sun)
今日のテチチ防衛でソロMVPとれましたー(*´∀`*)

screenshot0059.jpg
5裏に回ってmob食べてたら、
ゴル残して死んでしまって、
慌てて復活してウェイトぶっぱなしたら、
ちょうどクロノスが5に沸いてて、とどめさせてたっていう・・・^O^
それまで2位だったから、これでとどめさせてなかったら、
MVPはなかったなぁ・・・

screenshot0058 (2)
クリックで拡大
驚いてボーッとしてたら、
近くにいたおにぎりさんと牛狂いさんが
花火やホワイトスノーうってくれました((*´ω`*))

運が良かっただけなんですが、
光特化でぼくの魔力じゃソロMVPは無理だと思ってたので、
すごくうれしい(*´∀`*)!!
| TS(防衛・守護) | COM(0) | TB(0) |
2010-07-06 (Tue)
牛狂いさんがギルド作ったので、
モギの代わりにうさこをにゃるすに入れて、モギを入れました。
screenshot0067_20100706020715.jpg
ハッテン場っていうギルドです(*^ω^*)ウフフフフ
ノリで作って、その日のうちに上級防衛MVPとるという怖いギルドです。

防衛終了後、ノリで作られたギルドなので、
いまのところ防衛参加者が多いです。
一応CP用ということなので、
CP終わったら解散するかもしれないし、しないかもしれない。

続けるなら名前変えるそうですよう。
| TS | COM(2) | TB(0) |
2010-07-11 (Sun)
防衛や守護戦参加者が多めのハッテン場、
課金Gvに参加してるすごく強い人もいます。

昨日Gvでハッテン場が使われて、
今日は音に行ったら、牛狂いさんと氷牛ちゃんと
課金Gverの強いプリがカバスタでキャッキャウフフしてたので、
ぼくも混ざってキャッキャウフフ(*´ω`*)

その後所用を済ませて、雪山防衛参加後、
夢に戻って倉庫整理してたら、
牛狂いさんがついったでGv初参加とつぶやいてたので、
音に見に行きました!
見るだけのつもりがぼくも参加しちゃいました(//p//)

普段Gvやってる人がやっている用な真剣な感じじゃなくて、
遊びでやってる感じだったので出やすかったんです・・・
screenshot0082.jpg
遊びとはいえ、普段Gvに参加してる人と混ざってGv:(;゙゚'ω゚'):

screenshot0085.jpg
闇魔の方が多かったので物理涙目;p;
でも、プリなのにぼくも死にまくってたwww
牛さんも多くて、たしか風斬りで360k?くらいもらいました・・・
そりゃ生き残れんわ・・・

最初は変なことやらかさないか、
そもそも同じギルドのプリ程ぼくは強くないので、
邪魔にならないかビクビクしてたんですけど、
良い人ばかりで、すごく楽しかったですよう(*´ω`*)
| TS | COM(0) | TB(0) |
2010-07-17 (Sat)
聞かれた事とか、自分用にメモとか。
※だいぶ前のものなので、現在は違うかもです。

興味のある方は↓続きを読むからどうぞ。 → ReadMore
| TS(防衛・守護) | COM(2) | TB(0) |
2010-07-19 (Mon)
2010/7/19 00:50分頃をもちまして、にゃるす☆VIP解散しました。

過疎だったし、新規ちゃんのほとんどがJで、
Fに来ても人がいないからか、すぐINしなくなってしまってましたし、
VIPギルドなら、また必要になった時に作られるだろうということで、
解散になりました。
screenshot0100.jpg
TSに復帰してはじめて入ったギルドです。
入った頃は漠然とずっと続くと思っていましたが、
そう簡単にはいかないものですね。


ギルマス、ギルメン、J鯖VIPギルドの方、にゃるすに関わった方々、
本当にありがとうございました。
長い間お世話になりました。
すごく楽しかったです(*´∀`*)

TSにいたらどこかで会えると思うので、
会ったらハピバレ投げてくだしあ☆(ゝω・)v
バクタケとか投げるなよ!絶対だぞ!投げるなよ!・・・絶対だぞ!
| TS | COM(0) | TB(0) |
