07≪ 2010/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-29 (Sun)
魔力700でテンタって話題が出たので、
魔力700にしてテンタ行ってみました。

screenshot0140_20100829075332.jpg

正確には697だけど。
フェアー込みで700って考えて行ったので、ガチでこれで倒しました。
倒せるわけないと思ってたけど、いけるもんなんですねー。
ただ、リカバされると減らした分回復されちゃうので、
ガーディアンいないと無理だと思うます。


ガーディアンにスカンキー、トリプルアタック、
サティスファクションを登録して、
絶えず攻撃させ続け、自分もちょこちょこ攻撃。
最初のHPゲージ1本くらいはガーディアンだけで減らせるかもしれないです。
時間かかるだろうけど。

赤ゲージに突入したら、
ガーディアンのスキルをスカンキーのみにして、
動きを止めていないとリカバされて倒すの大変です。

転送とフェアー、光盾、羽盾、
封印解除を切らさないように気をつけてれば、
光魔ならこれで倒せると思います。
あとはやり方とか他ステによっては時間かかると思うので、
辛抱強くやる事ですかね。

無理してまでやる事じゃないんですが、
やっぱ功績埋めたいですもんね。
| TS | COM(0) | TB(0) |
