10≪ 2010/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-11-01 (Mon)
10/31(日) 22:00
解散したにゃるす☆VIPの初代ギルマスで、
わぁい!のギルマスで、
お友達のクランベリさんがカンストしました!!!

screenshot0051_20101101174106.jpg
クリックで拡大
カンストの瞬間!
誰も来ないんじゃないかと思ってた;p;って言ってたけど、
誰も来ないわけないよね!見ろ!この人を!!!

screenshot0053.jpg
クリックで拡大
みんなの愛を一斉に乱射!
これで何人か落ちたそうです;p;
愛が重い;p;

screenshot0063.jpg
クリックで拡大
お祝いに投げられたものを拾う牛。
300種や重量に喘ぎ、倉庫に行ったり来たりを繰り返す牛。
ひいひい言いながら拾う牛を見てニヨニヨしながら、
さらにアイテムを投げつける面々。
なにこのドSの集団。

screenshot0071_20101101183152.jpg
クリックで拡大
全部拾い終わった牛にさらに愛をぶちまける!
愛で見えなくなる牛( ;∀;) イイハナシダナー

screenshot0081_20101101183407.jpg
クリックで拡大
整列してキスエモだして集合写真!
良いカンスト式でした(*´ヮ`*)


いろいろssあさってみたところ、
ベリたんとは2年前に知り合ってるんですね。
もう10年くらいは一緒にいるような感じでいたよ!
これからもよろしくお願いしますあ(`・ω・´)!
| TS | COM(0) | TB(0) |
2010-11-16 (Tue)
リンク追加しましたー。
クリックでリンク先に飛べます。

・【寝オチ龍は名探偵
ケイトさんのブログ。
トリスタ系雑談パラショ組・無敵総長にして
鬼の権力者ケイト組長だそうですよこわいですね><
冗談はおいておいて、
明るくてかわいらしい光特化っぽい方です(*`・ω・´*)
| リンク | COM(0) | TB(0) |
