04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-17 (Sat)
聞かれた事とか、自分用にメモとか。
※だいぶ前のものなので、現在は違うかもです。

興味のある方は↓続きを読むからどうぞ。
screenshot0026.jpg
・柱=ハルコン

・表=柱の表、1のハルコン側の位置。

・裏=柱の裏、上記の反対。壁側の位置。
 初級の最終攻撃のとき、少し経つと、
 裏からカリブ、スキラ、ゴルゴン、ヘカテが沸く。
 初級はゴルゴンがラッシュでハルコンを1確するので、裏のゴル処理が大事。
 上級、初級2は裏表は特に関係ない。

・雑魚=初級のキラ、ルシア、ガーディアン、スフィンクス。
    初級2のマミー、ツリーゴースト、藁人形、ボーンウォーリア。

・中ボス=カリブディス、スキラ、ゴルゴン、ヘカテ。

・12345どこにどれだけ沸くかはランダム。
 基本、3、4はたくさん沸き、次に5、その次に2といった感じ。
 だいたい3が一番沸くけど、たまに4、5の方が沸く時がある。
 1は上級ならたくさん沸く。
 初級は中ボスと最終攻撃のときたくさん沸くが、
 最終攻撃の時に中ボスは沸かないので、
 ゲージがすごく減っている時でない限りあまり人がいなくても良い。
 初級2では1にも中ボスが沸くのでたくさん人がいる。

・上級でも初級でも魔型はスキラがきつい。
 初級スキラはモギの場合CTくらうとたまに長時間動けなくなる
 スキラに範囲持ってかれて、ゴル処理できなくてラッシュが入って死ぬ事もある。
 上級スキラは、魔型は与ダメ1\(^o^)/ 

【初級】
・第二ステージ、ゴルゴンは1にたくさん向かって行く。

・ウェアフォートは柱にダメージ与えないので無視して良い。

・強い特化風羊は最終攻撃以外ソロで守れるから人いない時は近付かない。
 モギで行くとかえって邪魔になる…そう思っていた時が私にもありました。
 人がいる時は行って羊さん回復しまくってると死亡率減るし、
 被ダメ痛いのでいつ死ぬか分からないから、人いると安心らしいです。
 でも、行くなら物理かガンナーの方が良いだろうなー。

【上級】
・モギはゴルゴン、カリブ処理。
 スキラはガーディアンに攻撃スキル覚えさせて右クリ。
| TS(防衛・守護) | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

