03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-28 (Tue)
リンク先について書いてみますた。
なんか照れますね。

とりあえず書いてみたので、
興味がある方は↓からどうぞ。

 
クリックでリンク先に飛べます。
 
・【うし党
てみたんのサイト
熱狂的な牛狂い。
牛といえばこの人!
もう人っていうか牛。
強くて面白くて絵がうまい!かっこ可愛いモテ牛☆(ゝω・)vキャピ

・【課金だとかメンテだとかよく解んねぇけど要はカッコ良けりゃそれでいいんじゃねぇの
うぐぅさんのブログ
すごく強い獅子。サブもみんなすごく強い!
ステもすごいけど、PSもはんぱない。
TSをすごく楽しんでやってる感じのする人です。

・【Encounter
うてなさんのブログ
ツイッターで相互フォローしていただいてる方です。
ほわほわ優しい雰囲気のどらこ。
見てるとほわほわしてきます(*´ω`*)

・【自由な籠の鳥
Licht=voran、りひたんのブログ
うぐぅさんもそうだけど、
りひたんもすごく強い人なので普通に話せてるのが不思議です。
いると明るくなるような感じの可愛いですの(ノ´∀`*)
| リンク | COM(3) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

