09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-12-23 (Thu)
21日のメンテでメガロがクリスマス仕様になってました。

screenshot0086.jpg
<クリックで拡大>
ドン・カバリア像がサンタっぽく。
ああ、もうサンタが変態にしか思えなくなったよ・・・。

screenshot0087.jpg
ここ可愛くて、すごく好きです。
無理だろうけど、
どうぶつの森みたいな感じで雪だるまも作れたら良かったなー(*´O`*)

screenshot0088.jpg
<クリックで拡大>
人がいない時はよくここで放置してたりするんですけど、
ちっこい靴下がついてるのに感動しました(*´∀`*)
マッチョもなんか変わってたら良かったのにな(´・ε・`)
赤と白のボンデージに身を包んでるとか・・・


お正月やバレンタイン、お花見の季節は桜でいっぱいーとか、
他のイベントでも変わったら良いなぁと思ったけど難しいかな?
せめて季節ごとにでも変わらないかなぁ・・・。
めちゃくちゃ重くなりそうですね^p^
まあ、なんにしろこういう変更はたまらんです。
興奮してメガロぐるぐるしてました(*´ω`*)
| TS | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

