07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-05-09 (Mon)
ノロケ話聞かされてうらやましくて耐えられなくなって、
お友達の羊ちゃんに土下座して婚約してもらいました^O^

screenshot0087_20110508233512.jpg
見た目そのまんまで来るかと思ったら可愛くしててきゅんとした(*´ω`*)
色とかぴったりじゃね。お似合いじゃね?

screenshot0090.jpg
婚約発表記者会見。

メイン龍、牛育成中の人の羊だから、
可愛いけどガチムチで♂なんだよ。
自分で言っててわけわかんないけどとにかく♂なんだよ。
本当はモギに可愛い嫁が出来るのが恥ずかしいから、
ネタに走ってみてるとかそんなのは内緒なんだよ。

screenshot0095.jpg
露店見学中。
ふとカーソルもってくとパートナー表示されててによによする^p^
ギルドの称号?なんのことかわからんね( ・´ω・`)

screenshot0096.jpg
そんな感じで可愛い嫁(予定)もらいました!
| TS | COM(0) | TB(1) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
まとめ【婚約】
ノロケ話聞かされてうらやましくて耐えられなくなって、お友達の羊ちゃんに土下座して婚約してもらいまし …
2012/11/26 18:50  まっとめBLOG速報
