09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-05-31 (Fri)
PCポチポチしてたら、
前ツイッターでうpしたものっぽいとび森のQRコード出てきたので晒します。



・メイド服
HNI_0065.jpg

QRコード メイド服1
※クリックで拡大



・絵本の国のアリス制服
HNI_0066.jpg

QRコード 絵本の国のアリス
※クリックで拡大

某メイド服専門通販に絵本の国のアリスとのコラボのページがあって、
そこでこの制服着てる女性の胸のふくらみが良い塩梅で、
それを何とか表現できんもんかと奮闘した良い思い出があります。
できんかったけど楽しかった。



・へそだしメイド
HNI_0062.jpg

QRコード へそだしメイド
※クリックで拡大

セクシーな格好させたかったけど、
もぎたんの技量ではここいらが限界でした。
露出少な目の服にふくよかなおっぱいを表現されてた方とかいて、
まだまだ自分は浅はかだなぁと思い知った次第です。


| とびだせ どうぶつの森 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

