03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-02-05 (Sat)
ちょっと前のss
screenshot0014.jpg
たぬに桜餅食わせたり

screenshot0017_20110205164432.jpg
指しゃぶらせたり

screenshot0025_20110205164444.jpg
アメぺろぺろさせたり

screenshot0020_20110205164438.jpg
お注射したり

screenshot0015.jpg
メトゥスマスクがじがじさせたり~

最初話してたんだけど、途中から黙ってこんなことやってました^p^
たぬかわいいよたぬ
| TS | COM(0) | TB(0) |
2011-01-01 (Sat)
明けましておめでとうございます!

新年だよ!カバリア島に全員集合!
やってましたねー!参加してきましたー!
2年参りならぬ2年トリスタ。
screenshot0110.jpg
<クリックで拡大>
ガルスさんと一緒ですよう(*´∀`*)
カオス兄貴の牛・・・じゃないや、
後ろにいるのがぼくとガルスさんです(`・ω・´)

カウントダウンして記念ss撮ったあとは、
特に何もないっぽい?ようだったので夢戻ってだべってましたー。
screenshot0113.jpg
にんじんさんmogmogしたり、ゆえたんぷにぷにして、
ハピバレテロしたあと、メガロ行ったらボスが行進しててびっくりしたwww
スパ子とカオス兄貴、ぽんぽんが
ちょこちょこ寄って来てくれました(*´∀`*)カワエエ

あとは放置してる牛のそばでたぶんずっと牛の話ししてた^p^*
screenshot0114.jpg
メガロ広場の真ん中でハッテンして・・・いやらしいです><
ぼくは健全なので離れて見てました><
みんなへんたいでこわーい><。

7時ぐらいから眠い眠い言ってたのに結局寝たの深夜3時www
ずっと眠かったから何話してたかウロ覚えwww\(^o^)/
楽しかったのは覚えてるけどね(`・ω・´)ドヤァ

こんなぼくですが、今年もよろしくお願いしますね(*´ヮ`*)
| TS | COM(0) | TB(0) |
2010-12-23 (Thu)
21日のメンテでメガロがクリスマス仕様になってました。

screenshot0086.jpg
<クリックで拡大>
ドン・カバリア像がサンタっぽく。
ああ、もうサンタが変態にしか思えなくなったよ・・・。

screenshot0087.jpg
ここ可愛くて、すごく好きです。
無理だろうけど、
どうぶつの森みたいな感じで雪だるまも作れたら良かったなー(*´O`*)

screenshot0088.jpg
<クリックで拡大>
人がいない時はよくここで放置してたりするんですけど、
ちっこい靴下がついてるのに感動しました(*´∀`*)
マッチョもなんか変わってたら良かったのにな(´・ε・`)
赤と白のボンデージに身を包んでるとか・・・


お正月やバレンタイン、お花見の季節は桜でいっぱいーとか、
他のイベントでも変わったら良いなぁと思ったけど難しいかな?
せめて季節ごとにでも変わらないかなぁ・・・。
めちゃくちゃ重くなりそうですね^p^
まあ、なんにしろこういう変更はたまらんです。
興奮してメガロぐるぐるしてました(*´ω`*)
| TS | COM(2) | TB(0) |
2010-12-23 (Thu)
遅くなりましたが、
12月4日、ケイトさん主催の○×のレポですお!


http://kagarikeito.blog42.fc2.com/blog-entry-1436.html
↑ここの10G争奪○×ゲーム参加してきました(*´∇`*)

よーし!レポ書くぞー!と気合入れてssいじってたら、
間違えて最初のほうの削除(´;ω;`)ブワッ
最初の全体を撮ったssがなくなってしまったので、
一応2次会のssを置いておきます。
2次会はちょっと人少なくなってます。
screenshot0075_20101205155259.jpg
<クリックで拡大>
個人イベントだしさ、ほら、もっと少ないと思うじゃない・・・
それが、チャンネルチャットに参加してる人だけでも60↑。
参加してない人も結構いたようなので70・・・80?
くみちryじゃないや、番長を甘く見てたよ・・・
すごい人数:(;゙゚'ω゚'):

screenshot0066 - コピー
ぼくが行ったときはもうルール説明がはじまっているところで、
人の多さに( ゚Д゚)←リアルでこんな顔になりつつ、
ビクビクコソコソ後ろの方から人のいっぱいいる方に寄って行ったら、
ゆえたんの羊が近付いて来てくれますた(*´∀`*)

screenshot0069.jpg
<クリックで拡大>
知ってる人にいっぱい会えて一安心ε-(´∀`*)ホッ
4連結したりすごく楽しかったです(`・ω・´)+

screenshot0066.jpg
何回目かで最後まで残って商品ももらえましたよ(*´ヮ`*)♪
問題を読むのに時間がかかるのと、
答え分からないで適当に動いてたので、
残れるとは思わなかったです。
すごく嬉しい!
ssは商品としてもらった凛々ちゃんです(*´ω`*)

screenshot0073.jpg
<クリックで拡大>
ツイッターで話したことはあるけど、
ゲーム内では会ったことないって人にも会えたし、
2次会も終了後だべってるのも、すごく楽しかったです!
時間忘れて参加してました(*´∀`*)
| TS | COM(0) | TB(0) |
2010-11-16 (Tue)
リンク追加しましたー。
クリックでリンク先に飛べます。

・【寝オチ龍は名探偵
ケイトさんのブログ。
トリスタ系雑談パラショ組・無敵総長にして
鬼の権力者ケイト組長だそうですよこわいですね><
冗談はおいておいて、
明るくてかわいらしい光特化っぽい方です(*`・ω・´*)
| リンク | COM(0) | TB(0) |
